今日はコストコへ行ってきました。今週はペットフェアということでペット関係のものにストアークーポンがたくさん出ていたので必ずいきたいと思っていたので。おやつやはみがきガムなどはあったのですが一番の目的のペットシーツが見当たらずゲットできずに残念でした。今週は出ているクーポンがなかなか良かったです。ハバティのチーズスライスもちょうどなくなりかけていたところですごく欲しかったところクーポンが出ていて即カートインです。やわらか焼きいかも一度試してみたかったのですがこちらも安くなっていました。韓国味付け海苔フレークも安くなっていて本当は普通の韓国のりが欲しいなと思っていましたが安くなっていたのでフレークのほうにしました。ほかにもいろいろとクーポンが出ていて今日はラッキーでした。