スナック菓子のおさつどきは好きでいつもプレーン味を食べていたのですがテレビで紹介されていたのですがコストコでプレミアム塩バター味があるのだとか。一般でもおさつどきにはプレーン味と塩バター味があるらしいのですが私はプレーン味しかないものと思い込んでいてひたすらプレーン味しか買ったことがなかったのですがスーパーで見てみるとちゃんと塩バター味もありました。気に入ったものがあればそこしか見ていないので全く気付いてませんでした(笑)そしてコストコで販売されている塩バター味はただの塩バター味ではなくプレミアムだとか!早速コストコへ行き探して見ることに。するとありました。広くスペースをとって並んでいましたがかなり売れているようで私もすぐにカートインしワクワクし家に帰りました。早速食べてみました・・・美味しすぎです!10袋入っていましたがすぐになくなりそうで恐ろしいです。