最近ストレスなのかなんなのか無性に何かを食べたくなる事があり、ついつい食べ過ぎてしまう事がよくあります。何か食べたいものがあるわけではなく何でもいい感じでとりあえず食べようとする感じでしかもたくさん食べるので食べた後お腹がパンパンで吐きそうになるほどです。自分でもまずいなと思うのですがその時の衝動に勝てず馬鹿なことをしてしまってます。体重計にのるのも恐ろしかったのでしばらく測ってなかったのですが今日、えいっと、測ってみたらやっぱりふえてました。とうぜんですよね。二週間ほどまえに比べると2.5㎏ほどふえてました。恐ろしすぎです。

明日からの衝動に打ち勝たないとまたまた体重増加です。

勝てるかな~