今日のお昼は子供たちも帰ってくるのでパン屋さんのパンを買いに行こうと思いうちからはすこし離れていますが安くて美味しいパン屋さんに行ったら閉まっていてショックでした。普段は水曜日が定休日なのですが昨日は天皇誕生日の祝日のため営業し今日は代休だったみたいです。で、違うパン屋さんに行ってみたらなんとそこもお休み(>_<)そこは木曜日が隔週で定休日だったのですが今日が休みにあたってたみたいです。仕方なく近くのスーパーに行きパンを購入し、あと生クリームも買おうと思っていたのですが乳脂肪分が高い生クリームが欲しかったのですがいつもなら並んでいるのに今日に限ってなぜかない・・・なんか嫌な予感がしつつ生クリームを求め別のスーパーへデジャヴを感じつつも行くとやはりなかった・・・店員さんに聞くと今日はお昼まわってから配送されてくるとのこと。間の悪いというかついてない日でした(>_<)