木曜日の雨が夜遅くまで結構降っていたのと金曜日には風がきつかったのとで桜は大丈夫かなと思っていたのですが意外とまだきれいに咲いていたのでよかった~と思っていたのですがまた今夜から明日にかけて雨が降って来るみたいなので散ってしまうかもですね。今日のうちに見れてよかったです。桜ってなんで見に行かないとと思ってしまうんだろう?不思議ですよね。見そびれてしまうと来年まで見れないのかと損した気分になってしまいます。

木全体が淡いピンク色になってるのがいいんですかね~私はやっぱり少し散り始めたころが好きです。桜もきれいに咲いてるなか花びらがちらほらと舞っているところは贅沢な感じがします。今年はゆっくりとは見れませんでしたがなんとか見れてよかった~