この間セブンイレブンでパンを買おうと思い立ち寄ったのですがドーナツのチョコレートがけのオールドファッションと砂糖がコーティングされたもちふわドーナツ(こんな名前だったかな?)とを手に取り他にも何にしようかなとぐるりと見ていたらチョコレートがけのオールドファッションともちふわドーナツが2個ずつ入っているパックがありしかも値段が300円ぐらいで実質1個分がお得になっていたのですぐにそれを手に取り購入しました。めっちゃお得じゃないですか!こんなの前からあったのかな?最近出始めたのかどうかわからないのですが以前からあったのだとしたらなんて気づくのが遅いんでしょうか。子供たちも私も好きな商品なのでこれからはちゃんとチェックしていきたいと思います。