うちの主人はコストコのフードコートではいつもあまり何も購入しません。最初のころは物珍しくちょこちょこ何か購入していましたがひと通り試すと納得したのか買わなくなりました。ですが少し前に私が柑橘系スムージーを購入して美味しいよとすすめると確かに爽やかで美味しいと気に入りそれからはコストコに行くたびに帰りに買っていくようになりました。が、柑橘系スムージーは終わってしまい主人も私もガッカリしました。今度は北海道メロンスムージーが出てきたのですが私がメロンが好きではないので買わずにいたら逆に主人が買ってほしいというので購入することにしました。主人が飲むとおいしいからとすすめてくるので仕方なく飲んでみると私もまた気に入り今はメロンスムージーを毎回購入し飲んでます。(笑)