ドラム式洗濯機っていいですねぇ。洗濯物を放り込むだけで干す手間もなく乾燥までしてくれるので手間がかからないので本当にらくちんです。私は夜に洗濯し始めるので朝起きたら洗濯が終わっているので洗濯機から中身を取り出してたたむだけですし洗濯物もふんわりと乾いているので気持ちがいいです。たまに朝洗濯をして乾燥機にかけずにベランダに干すのですがその時は子供たちがすぐに気付き嫌がります。なぜなら天日干しだとタオルなどの干したものがごわごわとして痛いんだそうです。確かに乾燥機にかけたものはやわらかい仕上がりなので乾燥機で仕上がったものになれると天日干しのものは硬く固まったように乾いていると感じますね。でも乾燥機にする前はなにも感じていなかったはずなのにすごい変わりようです。