今日から3連休でしたがやはり台風の影響で雨が降っていたのでバーベキューは中止になりました。のでコストコへ行きました。コストコまでの道は然程混んでおらず安心していたのですがコストコの近くへ着くと辺り一帯どこも大渋滞でコストコへ入ろうとする方もコストコから出ていこうとする方も渋滞しておりました。やっとこさ車を駐車しいざコストコへ。中も少々混んでおりゆっくりと進んで見て回りましたがお目当てのマスカルポーネチーズが今日もありませんでした。ここのところずっと見ないのですが残念です。ラグジュアリーミニクロワッサンにストアークーポンが出ていたので今回はこれを購入しました。これもみんな大好きなのでよかったです。