コストコでこの間初めて購入したブラックシードレスグレープがとても甘くて美味しくて私も子供達もすごく気に入り再度購入するつもりでその後何回かコストコへ行ったのですが全然見かけずやっぱり販売時期が終わっちゃったのかな?と残念に思っていたらやっと出会えました!通年販売されているシードレスグレープの試食をやっていてやっぱり今日もないよね~とよく見たら普通のシードレスグレープの横に少し少なめにブラックシードレスグレープが並んでいました。すぐにカートインしていました。帰って子供たちにブラックシードレスグレープを買ってきたことを伝えると大喜びでした。今回もとても甘くて美味しいのであっという間になくなりそうです。