今日は朝から腹痛と頭痛とで体調が悪かったので主人が仕事に行ったあとソファーでずっと寝ていました。途中長女が起きてバイトに行く準備をしていましたが朝食やコーヒーなども自分でやってくれてたみたいです。(普段は私がやっています)お昼にいったん起き上がってみると頭痛がまだ続いており軽くおなかに入れてから薬を飲み再び横になろうとしふと気が付くと乾燥機からだしておいた洗濯物が片付けられていました。長女がバイトへ行く前に片付けてくれたようでした。ありがとうって思わず笑顔になりました。いつの間にかバイトから帰ってきていた長女にもう5時半だよ~と声をかけられてやっと起きました。だいぶましになってましたが夕飯を作るのはしんどくてサラダとご飯だけ炊いてレトルトカレーにしてもらいました。ホント今日は何もしなかった一日でした。