今日もとても暖かい日でしたね。急に気温が高くなりすぎて着る服に困りますよね。今日は朝9時頃に起きたのですがすでにかなり暖かくさすがに暖房もつけませんでした。外に出ていく時も最初は薄手のセーターを着ていましたがお昼を過ぎるとさらに気温が上がってきていたようで着替えてしまいました。もうさすがにダウンや厚手のコートなどもなおしはじめようかと思います。でもまだ朝晩は少し寒くなる時があるようで服装を考えるのが難しそうです。衣替えも一気に出来るわけじゃないのでしばらくはしっかりと仕舞えない状態が続きそうでうんざりします。自分でももう少し手際よくできたらなと思うのですがいつも要領が悪いみたいです。頑張ります。