少し前にコストコでローカーのミニーズアソートを購入しました。だいぶん前から知っていて気にはなっていたのですがすごく大きな袋の大容量だったのでもし好きな味じゃなかったら・・・と思いずっと迷っていたのですがYouTubeギャル曽根さんが確か紹介していて好きって言われてたのとストアークーポンが出ていてお得になっていたので思い切って購入してみました。子供たちにあげる前にフライングして先に味見してみました。3種類の味がありましたがどれもすごく美味しかったです。特にウエハースのサクサク感がとても良かったです。一つ一つ個包装になっているのもよかったですね。それと一つの大きさが思っていた以上に大きくてビックリでした。

なかなかなくなりそうにありませんがついつい食べてしまいたくなりダイエットから遠のく一方です。恐ろしい。