この間自動販売機でコーヒーを買ったのですがブラックコーヒーを買ったつもりなのに出てきたのはミルクコーヒー。んんっ?と思いましたがちゃんと確かにブラックコーヒーのボタンを押していたのにミルクコーヒーがでてきていました。よく見ると缶コーヒーが新しくなったみたいでさらに気づいたのが自動販売機に並んでいた順番がブラックコーヒーとミルクコーヒーの場所が以前と入れ替わっていました。これは自動販売機の見本を入れ替えた時に間違えてしまったんだなと思い仕方がないなぁと思ったのですが次の日にまたコーヒーを買うときに見本の位置が昨日と一緒だったのでミルクコーヒーのボタンを押したらブラックコーヒーが出てきました。また何日かし同じ自動販売機でコーヒーを買おうと思いまだちゃんと正しい表示じゃないんだろうなと勝手にチャレンジ心でミルクコーヒーのぼたんを押したらちゃんとミルクコーヒーでした。私のように間違えたひとが連絡して元に戻ったのかそれとも定期的なコーヒーの補充をした時に業者の人が気づいて直されたのか。なんとなく楽しかったです。