以前から健康とおなかのためにと思ってヨーグルトを食べているのですが最初のころはブルーベリーヨーグルトやいちごヨーグルトなどを食べていてあまり甘いのはよくないかなと思いプレーンヨーグルトをしばらく食べてみたりしたのですがやっぱり飽きてきたりしてしばらく食べなかったりしたこともあったのですがパルテノというギリシャヨーグルトを食べてからまた復活しだしてきました。というのもパルテノやオイコスなどのどっしりとしたギリシャヨーグルト系のヨーグルトにはちみつをかけて食べるとチーズケーキのような感じになりとても美味しかったんです。でも普通のヨーグルトにももちろん合うのでそれからはずっとはちみつヨーグルトでまだ飽きてません。まだしばらくは続けていけそうです。