今日は朝からなんとなく頭が痛くて薬も飲んだのですがおさまらず午後からはさらに痛くてなってきて熱っぽく感じたので熱をはかると微熱どころか平熱よりも低くなんと35度台でした。えっなんで?と思ったのでしたがかなりしんどかったので横になって寝ることにしました。2時間ほどぐっすりと眠ったところで目が覚めたのですがやはり熱があるような感覚だったので体温をはかると発熱はなくさっきよりはましでしたが36度ちょうどとやはり平熱よりも低いままでなんでだろうって感じでした。早めにお風呂に入ろうと思いゆっくりとお湯につかっていたのですがそうするとだんだんと体調がよくなってきた感じがして入浴後はかなりスッキリとしました。体温もほぼ平熱にもどったのでほっとしました。いったい何だったんだろうって感じです。