コロナの予防接種の3回目をしたのですが1回目は腕が筋肉痛みたいになったぐらいだったのですが2回目の接種後は体がだるかったり結構な発熱があったりとすごくしんどくて大変だったので3回目はもっとひどくなるかもと思いながら受けたのですが接種後に早めに薬を飲んだり安静にしていたりと用心していたせいかなんなのかわからないのですがだいぶんましでした。お昼ごろに受けたのですが夜遅くになってくるとすこししんどかったので熱をはかると微熱がやはりありもう一度薬を飲んですぐに寝ると翌朝起きてすぐはよかったのですがしばらくするとすこししんどくなりやはり微熱もありました。夕方になってようやく落ち着いてきたみたいでした。2回目ほどひどくはありませんでしたがなにかは出てくるなあって感じです。4回目もまたあるんでしょうかね。