2~3日ほど前に布団カバーやシーツを取り替えていたのですが洗濯がまだできておらず昨日は荒天かもと思い結局洗濯せずにいたのですが今日も午前中は無理でも午後からは晴れの予報だったのでお昼ごろに明るくなってきたなと思い洗濯し始めたら晴れるどころかまたもやだんだんと暗くどんよりしてきて少しだけですが雨も降ってきていました。その後雨は止みましたがずっとどんよりと曇っていたのですが洗濯してしまっていたのでとりあえず干したのですが結局夕方までずっと曇っていて一切晴れることはなく・・・乾いているような感じですがなんとなく天気のせいもあり湿っているような気もして結局仕舞うことはせず明日もう一度干そうと思います。二度手間です。