今日もいい天気で思っていたよりも暖かく爽やかで気持ちのいい日でした。朝は寒かったのですがカラッと晴れていたので衣替えしてしまっておきたいものをたくさん洗濯しました。カラッとしていたせいか乾きもよく夕方になる前には全て取り込み片付け終えました。片付けが終わってから買い物へ出たら北の方角の空には怪しげな雲が近づいて来ているではありませんか。そうこうしているうちにこちらのほうへ近づいてきて今にも降り出しそうになってきましたが結局ほとんど降らずに霧のようなものがほんの少しだけで済みました。お昼はあれだけ晴れていたのですっかり油断していましたが洗濯物を片付けれていてホッとしました。しかもその後虹まで見れました。