結構前から生食パンって流行っていますが最近少しブームが落ち着いてきたんですかね?いろんなお店でもそんなに並んではいないような感じがします。でもやっぱりおいしいのでたまに買うんですがうちは代替2斤の方を買ってその場に家族がそろっているとみんなでちぎりながら食べていくので家に着くころには大体半分ぐらいになっていてたまにそのまま夕食でもご飯の代わりに食べてしまい朝まで持たない時がよくあります。トーストしてもすごくおいしいので好きなのですがそのまま食べてもやっぱりおいしいのですぐになくなってしまうんですね。毎日でも食べたいですが値段が高いのでそういうわけにはいきませんがうちではまだまだブームは去っていません。