https://blog.hatena.ne.jp/

今日も雨でしたね。しかもひんやりとして暑かったり寒かったりと服やら布団やらがどうしたらいいのかわからなくなってしまいます。最近は日中暑い日は夜寝る時もまだ少し暑く感じるので半袖で寝るのですが途中目が覚めると寒くて長袖のパーカーを羽織ってからまた寝ています。夜中から朝方にかけてはまだ気温が少し低くなるので寝るときの格好が難しいです。冬の布団や毛布は少し前に暑くなった時に早々と仕舞ってしまいましたので寒くなったときは服を重ねるしかないんです(笑)もうすぐ梅雨入りもしそうなので梅雨に入るともしかしたらまた少し肌寒い日があるかもしれませんが・・・