今日はとても暑かったです。陽射しが肌に刺すような感じでまるで真夏のようでした。9月も中旬に入ったというのになんて暑さなんでしょう。ところで今日買い物へ行くと変わったものを見つけました。納豆なんですが最近いろいろな味がありますよね。青じそやたまご醬油や黒酢や焼肉などなど。私は大人になるまで納豆を食べたことがなく結婚後に初めて食べたのですがやっぱり苦手でしたが卵の黄身を入れると食べれるようになり中でも黒酢の納豆は大好きになりました。やっぱりすこし味が違うだけでも格段においしくなって食べれるようになるのですからいろいろな味があるのはいいですね。ですが今日初めて見た納豆なんですがなんとカレー味でした。私は買う勇気はありませんでしたがカレー味にハマる人もいるかもですね。