今日は雨の中コストコへ行ってきました。今週はストアークーポンが出ているものでほしいものが結構あったので雨で大変ですが行ってきました。わが家が利用しているコストコは青空駐車場しかないので雨の日はめんどくさいのですがやはり必要なものも多くあったので買い出しに行ったのですが入る段階になって会員カードを忘れてきたことに気付きどうしようと思ったのですが手続きのようなものをすると一回限りのような紙のメモをもらい入れたのでホッとしました。そこで安心してドンドンカートにお目当てのものを入れていきいざレジへ。商品をベルトへのせていくとまたもやハタと気づいたのですが今日は会員カードを忘れてきましたが同時にクレジットカードも忘れて来ていました。持ち合わせの現金で足りるかドキドキしながら何とか支払いを終えて出てきましたが、今日はダメダメな日でした。