ここのところアジアドラマにはまっています。三国志趙雲伝です。たまたまテレビをつけたときに中国の時代劇をやっているな~って感じだったのですが聞き覚えのある声優さんがいてたので少し見ているとあれ?これってひょっとしたらと思って番組表を見てみると趙雲が主役の三国志の話なんだ~とついつい最後まで見てしまいました。もともと三国志は好きなので更には本場中国のドラマなのでどんな感じなんだろうと興味が沸き続けて毎日録画することにしました。撮っていて正解でした。とても面白くあっという間にドンドン見終わっていってしまいます。録画している分が段々と減っていきドラマ自体も終わりに近づいているので少し残念ですがいいドラマを見つけれて良かったです。