コストコで前から気になっていたキャラメルフランをとうとう買ってしまいました。いつでもある商品ではないようなので前から気になっていたのですがちょっと高いような気がして迷っていたりいざ買おうと思った時にはなくなっていたりしてタイミングが合わなかったりしていたのですがついに買ってしまいました。晩御飯の後に早速デザートとしていただきました。評判通りすごく美味しかったです。カラメルソースは少し苦めでしたがプリンが甘いのですごくあっていたと思います。ただ下の子は残してしまいました。美味しかったけど少し重いので量は食べられないとの事。出されたら食べるけどトリプルチーズタルトの方が好きとのことでした。ちょっと大人向けのしっかりしたプリンでした。