コストコでチキンエンチラーダが新商品として出ていたのですがだいぶん前にも販売されていたチキンエンチラーダとは少し違っていたので新商品として出ていたと思うのですが少しスパイシーとのことでした。以前に販売されていたものはトルティーヤでチキンやチーズなどをくるっと巻いていたのですが今回のものはラザニアみたいにトルティーヤやチキンやチーズが重ねてあるみたいでした。あと以前は入っていなかったと思うのですが豆類も結構入っていました。ただ今回のものはスパイシーというだけあって私にはかなり辛くて少しずつしか食べれず少量ずつ小分けして冷凍し食べるときにチーズを追加して食べています。出来れば以前のような辛くないチキンエンチラーダを再販してほしいです。