コストコのマフィンが近頃のお気に入りでしょっちゅう購入しています。もともとはパスコのマフィンをよく購入しいたのですが4個しか入っていないので一瞬でなくなっていたのでコストコで見つけてから購入しだすと特に子供たちがめちゃ気に入って毎回購入してというほどに。子供たちは焼いたマフィンにバターとメープルシロップをかけて食べるのがお気に入りでひたすら食べています。私はチーズとハムをのせてトーストしたものを食べていたのですが主人も同じものを食べるようになり更にはコストコで大容量のハッシュドポテトを購入し一緒に食べて朝マック風にして食べるようになりかなりブームが続いています。もちろん間に違うパンも食べていますがマフィンの割合が多いですね。まだもうしばらくは続きそうです。